お申込後の自動返信メールについて
お申込みいただきますと、メールが下記2通が届きます。 ご受信いただけるようにセキュリティ設定の変更や届かなかった場合の「迷惑メールフォルダのご確認」等によりご確認をお願いたします。
- ①発信元:兵庫労働局 就職支援セミナー
- メールタイトル:「お申込みありがとうございます」
主な記載内容
・お申込み内容
・会場セミナーの場合⇒当日ご持参いただくもの
オンラインセミナー⇒zoomの参加ID、参加番号 - ②発信元:兵庫労働局 就職支援セミナー
- メールタイトル「ユーザー名とパスワードのご案内 [兵庫労働局 就職支援セミナー]」
主な記載内容
・専用サイトの「My予約」ページにログインするためのID、パスワード
*この「My予約」ページでは申し込まれた講座の一覧が記載され、スケジュール管理などにご活用ください。
また、お申し込みの「キャンセル」もこのページから行えます。